ここ数日・・・。

8月25日水曜日
夕方より同業者の先輩方2名と浜松市の某ショートコースに行く。
写真を撮ろうと思ったが、カメラを忘れる。残念・・・。

8月26日木曜日夕方より地元の商工会青年部のメンバーと地元の海岸清掃をする。

清掃風景
ここ数日・・・。
地元の最高な風景
ここ数日・・・。
お疲れ様でした!
ここ数日・・・。
この地元で生まれ育ち、地元で企業している僕としてはとても嬉しい活動でした。
遅刻しましたが・・・。

その後、これまた地元の消防団活動の一環で『普通救命講習』に参加。
3時間みっちりでグッタリ・・・。でもかなり役に立つ勉強ができました。

テキスト
ここ数日・・・。
簡易型感染防護具
ここ数日・・・。

心肺蘇生法の手順やAEDの使用方法、気道異物の除法などを勉強、
子どもの救命処置なども教わりました。
会社にもAEDを置こうかなと検討中・・・。

8月27日金曜日本日
弊社では『トライエスミーティング』という環境と安全を考えたドライバーミーティングを月に1度開催しています。
本日はその開催日。

ミーティング中(真剣にアンケート用紙を書いてますね~)
ここ数日・・・。

只今の時刻21:30分。
このあと管理者ミーティングをやって、今月のミーティングは終了。
まだまだミーティングは終わりません。

追伸
ブログは毎日更新しなきゃダメね。
文章書くって大変ね・・・。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ここ数日・・・。
    コメント(0)